336: 名無しさん 2022/12/31(土) 11:41:49.38
普通のステージは難関で全部やったけどTDはまたどっかで難易度変えられるのかな?
ルールもよく分からず適当に一発クリアできたけど聞いてたよりは拍子抜けだった気がする
ルールもよく分からず適当に一発クリアできたけど聞いてたよりは拍子抜けだった気がする
337: 名無しさん 2022/12/31(土) 11:42:01.67
難度選択ないだろ
339: 名無しさん 2022/12/31(土) 11:43:33.30
難関と言うけど常設に移行した後は難関がコプリーセクターの標準になるんだから別に難関じゃないんだよな
暗域はどうなるんだろう?
暗域はどうなるんだろう?
340: 名無しさん 2022/12/31(土) 11:44:15.73
6-16は標準モードと難関モードがあるけど6-29は難関モードしかないな
341: 名無しさん 2022/12/31(土) 11:44:36.84
常設ステージにイージーモードつけてイベント化ってところが低予算感ある
342: 名無しさん 2022/12/31(土) 11:45:08.35
最初から全部難関モードでやったけど詰まる所なんて無かったわ
344: 名無しさん 2022/12/31(土) 11:50:42.95
スクショじゃ分からないと思う、動画にしないと…
他人の6-16のプレイ動画とあまりにも難易度が違うんだよね
キャラをすぐ置くと接敵する前にhpが半分減るしわざと相手を自爆させないと
とてもクリアできるレベルじゃない
他人の6-16のプレイ動画とあまりにも難易度が違うんだよね
キャラをすぐ置くと接敵する前にhpが半分減るしわざと相手を自爆させないと
とてもクリアできるレベルじゃない
345: 名無しさん 2022/12/31(土) 11:52:48.53
俺はアクナイ以前からsteamとかdmmでTD腐るほどやってたから文字通り簡単だった
というかTDとかあんまり関係なかった
コスト増加関数とって関数上限拡張して増加消して関数つめてゴリ押すだけのゲームだった
猿でも出来ると思ったし難関でやってたけどあれイージーだったのか?
というかTDとかあんまり関係なかった
コスト増加関数とって関数上限拡張して増加消して関数つめてゴリ押すだけのゲームだった
猿でも出来ると思ったし難関でやってたけどあれイージーだったのか?
348: 名無しさん 2022/12/31(土) 11:54:10.42
多分進行ルート上にユニット配置してんじゃないかな
TDやったことなかったらあり得るミスだと思う
TDやったことなかったらあり得るミスだと思う
351: 名無しさん 2022/12/31(土) 11:59:48.53
>>348
いや敵がてんしみたいに3本の飛び道具を飛ばしてくる
ルート上には設置してない
っていうか他の人と少しmapの色が違う気がする
いや敵がてんしみたいに3本の飛び道具を飛ばしてくる
ルート上には設置してない
っていうか他の人と少しmapの色が違う気がする
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1672311281/