147: 名無しさん 2023/01/12(木) 00:15:43.41
関数とかパーセンテージでしか見てない雰囲気でやってるからようわからん
分からせるにしても攻略サイトが少ないからどうしたらいいんだよって言う気持ちに対して答えが見つからない
分からせるにしても攻略サイトが少ないからどうしたらいいんだよって言う気持ちに対して答えが見つからない
148: 名無しさん 2023/01/12(木) 00:19:03.23
とりあえず基本ルール
難易度の高いマス(紫)を回ると点数アップ
上級関数(オレンジ)を沢山持ってると点数アップ(アクティブ関数も数えられる
最後のウィズダムを早く倒すと点数アップ
おそらくこれすら知らないでプレイしてる人が大半だと思われる
難易度の高いマス(紫)を回ると点数アップ
上級関数(オレンジ)を沢山持ってると点数アップ(アクティブ関数も数えられる
最後のウィズダムを早く倒すと点数アップ
おそらくこれすら知らないでプレイしてる人が大半だと思われる
152: 名無しさん 2023/01/12(木) 00:21:27.66
強い関数セットの把握はした方が良い。よく話題になるブログにも解説ある。
154: 名無しさん 2023/01/12(木) 00:23:37.63
関数や算法が初心者キラー過ぎる
155: 名無しさん 2023/01/12(木) 00:23:57.12
関数の上限拡張の値引きとかccの利息的に
関数少なめで進行する方が良さそうだけど良い関数出たら拾いたくなる性
関数少なめで進行する方が良さそうだけど良い関数出たら拾いたくなる性
163: 名無しさん 2023/01/12(木) 00:30:44.67
関数揃えて火力出したりするの好きだから割と楽しめてる
ここの反応見てると好み分かれそうね
ここの反応見てると好み分かれそうね
165: 名無しさん 2023/01/12(木) 00:32:58.35
関数同じグループ4つ集めたらセット効果あるって知らないやつ多いだろ
俺も今日戦闘中左側触ってみて気付いた
俺も今日戦闘中左側触ってみて気付いた
169: 名無しさん 2023/01/12(木) 00:36:54.53
>>165
なんとガードとメディックは3つで良いぞ
なんとガードとメディックは3つで良いぞ
174: 名無しさん 2023/01/12(木) 00:53:28.22
>>165
チュートリアルが情報詰め詰め過ぎて流してたから暫くしてから気付いたわ
チュートリアルが情報詰め詰め過ぎて流してたから暫くしてから気付いたわ
171: 名無しさん 2023/01/12(木) 00:45:13.29
関数とか編成の勉強になるから個人的にはいい難易度
そこまでやりたくない人にはまあうん
そこまでやりたくない人にはまあうん
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673418118/