82: 名無しさん 2023/01/20(金) 15:03:38.92
https://imgur.com/a/1JSoXUq
ここだよ。まぁこんなん必要な時点で読むの面倒でおじゃ……の気持ちわかる。公式がコミュニティ集約しちゃったせいだけど、Discordの機能で縛りプレイしてる人多いね。wikiに出てきてほしい
ここだよ。まぁこんなん必要な時点で読むの面倒でおじゃ……の気持ちわかる。公式がコミュニティ集約しちゃったせいだけど、Discordの機能で縛りプレイしてる人多いね。wikiに出てきてほしい
83: 名無しさん 2023/01/20(金) 15:06:29.82
wikiはみんなで編集するものだから協力してくれりゃいいんだけどね
ただでさえユーザ少ないのに見るだけの人がほとんどなわけで
既にまとめてある情報あるならそれ見ろってなるよ
ただでさえユーザ少ないのに見るだけの人がほとんどなわけで
既にまとめてある情報あるならそれ見ろってなるよ
84: 名無しさん 2023/01/20(金) 15:19:25.93
協力会心の2セット効果がいまいちピンとこないでおじゃ
このまま読むとスキル発動後に殴った相手が確定会心で殴り返してくるみたいに読めなくもないでおじゃ
でもさすがにそれはないやろ
このまま読むとスキル発動後に殴った相手が確定会心で殴り返してくるみたいに読めなくもないでおじゃ
でもさすがにそれはないやろ
85: 名無しさん 2023/01/20(金) 15:24:45.77
どう組み合わせるとココとココが刺さって……ってほど厳密に把握してなくて雰囲気で編成してるからなぁ
動き回るアタッカーと範囲回復は合わせづらいな程度。
右のゲージを沢山回復して1戦闘中にもっと色んなキャラの必殺見れたら楽しいなと思うんだけどココがどうなってるかはわからん🤪
動き回るアタッカーと範囲回復は合わせづらいな程度。
右のゲージを沢山回復して1戦闘中にもっと色んなキャラの必殺見れたら楽しいなと思うんだけどココがどうなってるかはわからん🤪
86: 名無しさん 2023/01/20(金) 15:32:19.38
雰囲気で関数もメンツも決めてるわ
ユニパでおじゃ倒せる理由もわからん
ユニパでおじゃ倒せる理由もわからん
87: 名無しさん 2023/01/20(金) 15:36:14.62
業務でゲームやってるやつがBotに走るのはまあそうだよなって思ってしまう
88: 名無しさん 2023/01/20(金) 15:43:33.54
クロックアンジェラに近接2人遠隔2人
タイプ揃えて育成ある程度進んでるしコンテンツも大方クリア済み
ここからは見た目だけでガチャ回すか判断するわ
タイアンは絶対引く
タイプ揃えて育成ある程度進んでるしコンテンツも大方クリア済み
ここからは見た目だけでガチャ回すか判断するわ
タイアンは絶対引く
94: 名無しさん 2023/01/20(金) 16:20:40.17
>>88
物理キャラと演算キャラ別に育てないとだめだぞ
物理キャラと演算キャラ別に育てないとだめだぞ
89: 名無しさん 2023/01/20(金) 15:44:58.07
95式引いておかないと97式実装した時に来てくれないからな
90: 名無しさん 2023/01/20(金) 16:01:36.41
片われだけしかいないのは座りが悪いよなあ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674040750/