A feed could not be found at `https://gf.smantenna.com/feed/`; the status code is `404` and content-type is `text/html`

A feed could not be found at `https://neuralcloud.matomegamer.com/feed`; the status code is `404` and content-type is `text/html`

【ニューラルクラウド】ステージがクリアできない時にどうすればクリアできるようになるのかがさっぱり分からない・・・【ドルフロ】
485: 名無しさん 2023/01/25(水) 09:52:29.21
ステージがクリアできない時にどうすればクリアできるようになるのかがさっぱり分からないんだけど…
上手い人はどんな風に考えてるんだろう

494: 名無しさん 2023/01/25(水) 10:22:32.21
>>485
①敵全員のスキルを確認する
②負け方を振り返る(時間切れor全滅)
③-①時間切れなら回復持ちや増援持ちを優先してみたりアタッカーを増やしたり
③-②全滅してるならヒーラー増やしたり火力高いシューターを先処理してみたり

③は状況次第でもっと色々考えること試すことあるけど自分は大体こんな感じ

495: 名無しさん 2023/01/25(水) 10:33:35.77
>>485
自分が最初に考えることは、どいつからやっつければいいかだな
だいたいシューター、ヒーラーあたりから倒せばよくてファイターとユニークは適宜、ガードは一番最後にというのが定跡
あとは決めた順番にターゲット取るように初期配置をいじって開始、クリアできなかったら倒す順番間違えたんだなと修正を加える
勝てなかったときに同じ事やっても同じ様に負けるからね

486: 名無しさん 2023/01/25(水) 09:52:53.17
質問なんだけど
七花の回復に会心率って関係ある?
算法で会心率メインの方がステータス上がるんだよね

488: 名無しさん 2023/01/25(水) 09:55:22.71
>>486
スキルには明記されてない時以外会心のらねえんだよかすがぁぁぁぁぁぃぁぃぁあ!!!!!

487: 名無しさん 2023/01/25(水) 09:54:28.25
算法上げたりステータスでぶん殴る。bh以外何度もやってられるか
適正大きく超えてる時はここで聞く

あー。暇だし復帰しようかなお前ら仲良くしてくれる?

489: 名無しさん 2023/01/25(水) 09:57:31.74
本体は(今は)本当にたまに霧吹でシュッとする程度しか手間掛からないしね
コスト重い謎の育成素材が異常に種類多いのは結局続かなかったから助かる

490: 名無しさん 2023/01/25(水) 10:03:49.50
もう霧吹き乱射してろよ

498: 名無しさん 2023/01/25(水) 10:40:31.54
開幕で砲撃やら波やら痛いの喰らうタイプもあるからその時はスキルなり配置なりで軽減できるのを考えたり

500: 名無しさん 2023/01/25(水) 10:51:23.54
敵が速攻かけてくると対処キツすぎるからなあ
エントロピーで火力盛られてるし、ペイシェンスがいるとスキル火力さらに上がるし
突撃して制圧してくるアレもクロックのスキルを潰しにくるよね

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674040750/

おすすめのまとめ記事