136: 名無しさん 2023/02/26(日) 11:16:34.79
こっちに新算法来るのは一周年ぐらいかな
超閾が不要になるような新算法が来たらモチベを維持することが出来るだろうか
超閾が不要になるような新算法が来たらモチベを維持することが出来るだろうか
137: 名無しさん 2023/02/26(日) 11:42:50.39
次は末宵がくるよってドヤ顔で書き込んでたけど来なかったから木の下にうめといてくれ
139: 名無しさん 2023/02/26(日) 11:54:07.01
>>137
まさか色々ぶっ飛ばしてくるとは思わなかったな
まさか色々ぶっ飛ばしてくるとは思わなかったな
138: 名無しさん 2023/02/26(日) 11:50:36.57
演算アタッカーは超鬭反応より演算重責のほうがいいの?
140: 名無しさん 2023/02/26(日) 12:00:05.62
スキル火力が大きいタイプは超閥の方が良い
141: 名無しさん 2023/02/26(日) 12:01:58.92
早くビビットカラーのえっちそうな子を実装してくれ
142: 名無しさん 2023/02/26(日) 12:04:12.89
https://i.imgur.com/XfWx5pk.jpg
https://i.imgur.com/XYzlSie.jpg
https://i.imgur.com/yt4GWIf.jpg
https://i.imgur.com/K8onymZ.jpg
https://i.imgur.com/8pgwR3z.jpg
https://i.imgur.com/XYzlSie.jpg
https://i.imgur.com/yt4GWIf.jpg
https://i.imgur.com/K8onymZ.jpg
https://i.imgur.com/8pgwR3z.jpg
145: 名無しさん 2023/02/26(日) 12:46:50.82
>>142
ヤニーがサブ盾用の算法もあるの草
大陸版でもまだ数値最強は攻撃ハッブル演算マックス物防ヤニーなんか?
ヤニーがサブ盾用の算法もあるの草
大陸版でもまだ数値最強は攻撃ハッブル演算マックス物防ヤニーなんか?
149: 名無しさん 2023/02/26(日) 14:00:38.79
>>145
スキル持続って加速とそこまで相性よくないからな
あと一度挑発してしまえば召喚敵がいない限り味方にタゲ向くことってそんな多くないのもある
スキル持続って加速とそこまで相性よくないからな
あと一度挑発してしまえば召喚敵がいない限り味方にタゲ向くことってそんな多くないのもある
150: 名無しさん 2023/02/26(日) 14:01:00.97
>>149
>>147
>>147
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677217425/