【ニューラルクラウド】取り逃がすと損をしたと思っちゃう辛さはわかる・・・【ドルフロ】
559: 名無しさん 2023/01/17(火) 08:25:23.87
趣味パで高難度行けるゲームってなんかある?

560: 名無しさん 2023/01/17(火) 08:29:13.75
取り逃がすと損をしたと思っちゃう辛さはわかるでおじゃる
まろも義務感でソシャゲ続けるタイプでおじゃるが、性格的にデイリーやり忘れが多すぎるでおじゃる
だらしなさが義務感を上回るでおじゃる

561: 名無しさん 2023/01/17(火) 08:33:56.65
過疎はソシャゲ設計の失策の結果として起こるもんだから最終的にはそういう客しか残んねえんだわ
客が思うのは自由ってやつよ

562: 名無しさん 2023/01/17(火) 08:38:29.27
スマホ向きのボリュームではない気はする

563: 名無しさん 2023/01/17(火) 08:39:44.04
故障規約で騙されたと思ってユニーク染めにしたらあっさり3500クリア
ユニークの強さを教えてくれてありがとう

564: 名無しさん 2023/01/17(火) 08:43:56.45
97式といいウンディーネといい、下半身がエロい子が増えて嬉しいでおじゃる

565: 名無しさん 2023/01/17(火) 08:44:25.10
このコンテンツこのゲームの運ゲー部分の最低なところを煮締めた構造してんな、やればやるほどわかる
普段は運ゲーを育成とユニット選択でカバーしてんのに客自身に難易度圧かけさせてわざわざゲームの欠陥を注視させるとは
非育成キャラがルーティンするから平等に全員が認識する
見事だわこの露悪設計、プランナーが故障してやがる

566: 名無しさん 2023/01/17(火) 08:45:56.15
>>565
じゃあどういうコンテンツなら楽しかったん?

567: 名無しさん 2023/01/17(火) 08:48:24.87
>>566
ニュークラのプランナーの方?
なら送られてくるご意見精査して他所と比較して今正しいと思ってるけど他所と違うことが楽しくないことだと思うよ

568: 名無しさん 2023/01/17(火) 08:51:01.45
残念ながらローグライクはその運ゲーを楽しむというのがコンセプトなので…
良くここで名前挙がるアークナイツは出てくる敵も動きも固定化されてるからある意味真逆の存在なのよね

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673598147/

おすすめのまとめ記事